ボンバープレイ記 番外編3 [雑記]


うおぉ…更新遅くなりました…!
実家のパソコン重すぎていつもの1/2倍速でしか動けないwww



今日はプレイ記で失礼します。
エクストラ本戦ルートと他の超次元トーナメントを少しだけ。
















もはや色々とうろ覚えな訳ですが…!!今回も小分けして書いていこうと思います。

【リトルギガンツ】
こちらもSクリアには及ばず…orz
つか真エンディングまだ見てないや←
3-0くらいだったと思います…いや、実際は1点失点しそうだったんですけどね…!
ゴーシュにボール持ち込まれてドリブル技数回使わせてもうシュート技撃てないだろうけど念のためキラーブレード。と思ったら…

ファイアトルネード打てたのか…!^q^

となりまして、やばいやばいと一人焦っていたら、鉈先輩見事にぶった切ってくれました!
…いやぁ…本当に今回の先輩頼りになるわ…どうしたの…。
それ以外はやたらめったらジニーにボールを奪われたなぁという思い出しか…あととうめいフェイント…


【チーム・ガルシルド】
こちらも3-1でSクリア失敗…!orz
一回スコーピオンかな?にシュート撃たれまして。
まあ、さすがにガラティーンでダークフェニックス止めるのは無茶すぎました^q^
ええ、見事に入りましたよ…ふふふふ…
そしてやっぱり技が凄く競り負けるんですよね…もう何でや…
(後にストーリーチームを全員通信メンバーに置き換えた結果チームレベルが50まで下がっていた事に気づくのであった…orz)

そしてフォクスのビッグスパイダー強い…。河高でしか点入れられないとかェ…



そんなわけで校長ボードはSクリアしていくだけになったのですが…
今のところジ・エンパイアからしかSクリア奪取できてませんorz
オルフェウスにね、何故かね、Sクリア、できないん、だー…
3回ほど挑みましたが全然だめで。ブラージのギガントウォールがコワイヨー…





そして他の人のボードにも手を出し始めました。
勿論他のフランス代表などと対戦するためですよ…!!
理事長ボードとじいちゃんボード(←)でフランス、ドイツ、スペインはすぐにたどり着けたんでやってきました!

【ローズグリフォン(フランス)】
野郎もローズスプラッシュ覚えられるようになったんですねぇ…←
ここは結構楽にSクリアできたと思う…。やはりうろ覚えですが…!!
ここら辺からニーヤちゃんのグッドスメルの凄さを認識してきました(笑)
ほとんど負け無しです。…凄いわ…


【レッドマタドール(スペイン)】
チーム名うろ覚えなんで間違えてたらすみません!←
なんというかマタドールフェイント格好いいなぁ…。見せ方がいい!
これでホーントレインとのぶつかり合いだったらいい感じですね(笑)
ここはそのマタドールフェイントが突破できずにSクリアを逃しました…むしろBだぜ…(遠い目)
何度イオが高ぶって赤い布に突進した事か…学習してよ…


【ブロッケンボーグ(ドイツ)】
そう!このチームこそ!私が求めていたチーム!!


トルステン!!!!!←


EDの一枚絵の中でイナズマジャパンがぶつからなかったチームの絵が出るじゃないですか。
その中に!いい感じの!マスクの子が!いましてね!!
それがどのチームのどの子なのか分からずずっと追い求めていたのですがついに!!
ドイツだったのかお前…。つかドイツ好みの子が多くて…名前をまだ良く覚えられてないんですけどね…マキシムも好きよ…。
でも一番はトルステンかな…シュートラップ格好いい!!レーザーで引っかかったボールを八つ裂きにするのかと思ったら爆発でビックリしましたが。
技の欄でスニーキングレイド覚えるっぽいんでうちのDFとして迎え入れたいなぁ…(そわそわ
でもそうするとウチのディフェンス陣オールGKになるんですけどwww
キャッチ技を持たない選手で挑め!の時大変だなウチの…
扇森やランスもキャッチ覚えちゃってるんで結構穴埋めしないと…。
しかしトルステンはフルネームトルステン・ベルガーで一瞬ドキッとしたぜ…
チームにベルガが2人…

あ。トルステン語りは置いといて…(笑)

試合の方はギリギリSクリア…だったかな…いや、無理だったっけ?ううむ…。
特筆する事はただ一つ。Uボード…。
これ、ウチのチームの子をあらゆる角度から眺め回す俺得なわざですよね?(違)
ベルガに使ってくださって本当にありがとうございました。
うろたえながら辺りを見回すベルガを視姦できて私はお腹いっぱいです(殴)
なんかもうそれで頭一杯で他の事覚えてないや。最低ですね!!←




対戦ルートはこれくらい。
あとはちょっと鍛えようと思って人脈開拓しながら熱血集めてます。
封地のガードを上げたいんだ…
そしてそろそろ私は真EDを見て悪魔軍団倒すべきですね←
2でもここら辺ずっと放置だったなぁ(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

13日の金曜日!絵板ログ36 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。