92話 [アニメ感想]


いよいよ当日となりました!福岡青春カップ行かれる方はよろしくお願い致しますー!!


そしてアニメ感想!最近見ながら感想打つ事が定着してます。
忘れなくてすむからいいね。

















img348.jpg

クリックで原寸大。


・ブラージでけぇー…
・目がつぶらで可愛いですブラージ←
・鬼道にそっくり…まあドレッドにしてゴーグルつけてマント着ければ鬼道さんに見えるよ!!←
・角間父wwww角間父wwww
・あれ?オルフェウスのユニフォーム着ないんだね。
・角間父wwww
・結局不動の意図が見えないなぁ。
・完璧求めて鬱になった子がいるんだけどね。
・帝国の戦術だけじゃあ通用しない事くらい影山さん分かってるよね。
・なんだかんだで影山さんも鬼道にこだわってるんだよね。そこは影山に縛られてる鬼道とも同じか。
・影山さんはやっぱり最初の作品として手塩にかけた鬼道さんを手放したくないのかな。
・影山に教えてもらったのはそうなんだろうけど、それを身につけた時点でもうそれは鬼道の技量だろうに。
・不動さんが正論すぎて。
・そこら辺は不動さんの方が大人なのかなぁ。もうこっちは吹っ切れてますね。
・そして葛藤の最中待っていてくれる相手側はいつでも優しいですね!←
・むしろ全員イタリア出身なのか怪しいところですね。
腰に当たったはずなのに腹から受けている!何事か!
究極のwwwwwペンギンwwwwww
・全てのサッカーを破壊するって、じゃあその究極も最後には破壊するのかな。



次回予告
・次回の主役=ペンギン ということですね。分かります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。