88、89話 [アニメ感想]

前半好試合だし後半可愛いし!
お腹いっぱいですありがとうございますもぐもぐ。






img343.jpg

クリックで原寸大。

88話
・壁山…!
・うぉおおおおお!!染岡さん格好いい!!格好いいよ!!
・新しいタクティクスきた…。本当にあんなにバンバン抜けたら凄いわ…。
・パラディンソードなんかぱっとしないね(殴)
・円堂さんが唐突に気づきました。
・トビー活躍してるよ!トビー!!
・おぉおおお!デュアルタイフーン…!CMでやってたやつっすね!
・イギリスは剣っぽい技が多いですね。しかし何度聞いても「パラディーン!」って聞こえるキャッチ技…。
・ボールを叩き切るのは鉈先輩の専売特許よ!!←
・フルパワーシールドぉおおおお!!
・思った人絶対多いと思う。イジゲン・ザ・ハンド…。
・テレビの前であんぐりしてる源田が目に浮かびます。そして同情するネオジャパン勢。
・そういや虎丸の新技も来てましたね!
・新技祭りだなぁ!これは燃えてくる!!
・しかし、ストーンプリズン回避された時のランスが可愛すぎた…あの子可愛い。何あの子!
・ドラゴンスレイヤーをエドガーが蹴り返した時は滾ったね。凄い滾った。
・今回一番滾った。
・つかLSでSBって凄いな!万能だなエクスカリバー!!
・最後の最後に凄い熱くなったよ…!良い試合!凄く良い試合!!

89話
・木暮……
・お休みわーい!って喜んでる綱海にリーゼント乱されてむすっとしてるトビーの可愛さ。
・お休み…個人的に土方と染岡さんの二人が気になって仕方なかった…!
・帰って来てからも皆それぞれだね!夕香ちゃんのお土産さすがwww
・立向居は二期もそうだけど新技編み出すときいつも難産よね…。
・必ず死ぬほど苦悩する。他の子たちそうでもない気がするのに。
・なんだろう。後半の作画88話より可愛くないですか?
・そういえば結局不動さんが鬼道さん呼び出したのなんだったんだろう。次回への伏線?
・春奈ちゃん可愛い立向居可愛い!
・木暮wwww
・可愛い!むくれてる木暮可愛い!!!
・ってか1年皆可愛い!!
・栗松…お前はロングシューターだろ…!私はそう信じてるんだぜ…←
・にーに!!
・綱海さんが先輩だ!ちゃんと先輩だ!!
・無限の上は魔王なんですかwww
・あれ?魔王だったかな?鬼神だったかな?(忘れるの早)
・でも確かにイメージ大事!綱海ちゃんと先輩だ!
・最後はやっぱり円堂さんの一言で解決。
・円堂さんごっこかぁ…確かに的を射た表現だなぁ…
・響木さぁあああん!!
・影山の双子ですね。海外で生き別れた双子の兄なのですね(違)


次回予告
・あぁあ、これを持ってきたかったからこその佐久間スタメン?
・不動さんは取り入っただけで利用された訳ではないからなぁ…。影山をどう思ってるんだろう。
・でもこれ以上暗い話は勘弁よ…!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

エドガーが蹴り返したのはタイガーストームでなくてドラゴンスレイヤーだと思うのですが…

by NO NAME (2010-07-08 21:48) 

紅白黒

わぁああぁあ…orz
すみません、私の表記ミスですね…!後で訂正しておきます…
ご指摘ありがとうございました!!
by 紅白黒 (2010-07-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。