ブリザードプレイ記 番外編33 [雑記]


いよいよ今日発売ですね!3!
密林さんからメールが来なかったので発売日に届くか不安で一杯ですが!
とりあえず今日は一日遅れのSP楽しめるといいな…。授業終わったら頑張って帰ろう。


そんなわけでひょっとしたら最後になるかもしれないブリザードプレイ記。
大したことはしてないので内容は薄めですが、よければどうぞ^^












相も変わらずスキルドロップに奔走している訳ですが、まあ、結局手に入れる事は叶わず…
スーパーCCCは80試合くらいしたんですけどねぇ…100越えしないと無理なのか…?
他は70強くらいしかやってません。
結局リオーネにおいろけUP!をつけることは叶わず…くっ…!
ちょっと覚えさせたアイスグランドをザ・タワーに変えようかどうしようか迷ってたりもしました。
ですが、消費TPがなぁ…。エイリアに30越えの消費TP技覚えさせるのをどうしても渋ってしまう…。
なのでDF陣のグレント、ベルガのドリブル技もかなり渋りましたからね。
ベルガは正直モグラシャッフルと迷ってた←結局モグラフェイント。


そして、2軍勢の育成ですが、あともう少しといったところです…。
佐保がリフレクトバスターとカマイタチ。
奥宮がマッドエクスプレス。
ネッパーが皇帝ペンギン二号。
それぞれ改にはなっているので本当にもう少しなんですけど…むう…。
個人的にただのネタでネッパーの皇帝ペンギン二号は覚えさせましたけど、使用してみると本当に身もだえました。
あの、凄く、可愛いです…!!
ネパリオ、パーベル好きにはちょっとお勧めしたい。
初めてやった時はリプレイまで見ましたからね。本当に可愛い。たまらん←
そして奥宮が技のラインナップのせいですっかりギャグ要員にしか見えなくなりました(え)
空きスロットにブーストグライダーとマッドエクスプレス入れたんですけど、

投げ飛ばされる時、ずっとあの仏頂面。


電車ごっこ中も、ずっとあの仏頂面。


…吹かざるを、得ない…!!


平然としてくれるんでなんかもう、こっちが耐えられない…!
マッドエクスプレスはパートナー左保だけ固定してるんですけど、問答無用でもう一人は河高が必ず選ばれます。
多分あの子はノリノリでやってくれると思うんだ。
そして佐保がTP切れになるともれなく巻き込まれるネッパー。
…ええ、楽しくて仕方がないですよ…!(良い笑顔)


あと、予備GKの百地先輩の育成。
…まだ、まだ、です…orz
やっとつむじが改になったくらいですね…。分身ブロック、しんどい…orz
そして何故か覚えさせた無限の壁も控えているので、何やらいろいろ無理がある気がして仕方がない…。
ごめん、本当にごめん百地先輩…。途中まで存在忘れてて…大好きですよ…!!


そんなわけで他にも以前四コマで描いたようにガゼルをドナドナしてかおてつを手に入れたり。
ドロルとアイシーを保護してみたり。
友人からピエローヌ様と猿渡と引き換えにボンバとバーラを迎えてみたり。
おかげで結構エイリア勢揃って来たんで、3のスーパーリンクが楽しみです!
出来るようになったら、私早速皆を3に送るんだ!本名知るために!そしてベルガを正GKにするために!!DFでもいいよ!
私、絶対に阿部島と河高の2トップで世界を制するんだから…!
なのでスカウトに異様な時間を使いそうです。この二人がどこに出るか分かった方いたらご一報ください(殴)
後は新しいスカウトキャラのフード被って仮面つけた鹿の角みたいなの生やした子さえ手に入れば私満足です…。
他にいい仮面がいればいいな…!!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵板ログ2988、89話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。