87話 [アニメ感想]


イギリスDFマジ可愛い…!!
















img342.jpg

クリックで原寸大。
今回いつも以上に記憶薄いんで内容そんなにないです(爆)

・それぞれのエリアって独立した島になってるんですか?
・監督不動さん随分重用視してるっぽいなぁ…
・染岡さん…格好いいよ…!まあ待ちっぱなしだったもんな2期!そのせいでモミ岡さんになったわけだが。
・ウミヘビスタジアム…試合ごとにスタジアムの仕様がかわるのかしら…!
・凄まじいアウェイだなぁwww日本から誰も応援に来てないとかないだろうよ!
・キャプテンバンド(?)差し出す秋ちゃんが可愛かった。天使!
・うぉおおお!リッパー!!出番あったよリッパーぁあああ!(落ち着け)
・あとストーンプリズンの子が凄く好き!外見見ただけで気になってはいたけど動くとこみるとやっぱ違いますね!いい!!
・そしてエクスカリバーまさかのロングシュート…
・遠ければ遠いほどって…それエドガーさんDFの位置にいた方がいいんじゃね?(いや)
・でもその効力ゲームでもあったら凄く魅力的ですね…!
・なんというか、監督の信頼度がやっぱり鬼道>円堂な気がしてならないの。
・そして、そんなに耳元で囁くような内容でもなかったと思うの←
・ベンチ不動さんが一心不乱にフィールド見てる姿が何度も出るのは伏線ですかね?
・一国を背負う思い、ねぇ…。
・確かに円堂さんは「俺たちで勝つ!」って言う思いだけと言えばそうですな…。



次回予告
・えぇええええ…新技編み出すの早くないか!?
・そして来週BS木曜日放送とか…授業早めに終わるといいなぁ…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤×黒×青絵板ログ28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。