86話 [アニメ感想]


イギリスに結構気になる子がいてそわそわしてる。そんな感じ!
あと秋ちゃん可愛い!!














img341.jpg

クリックで原寸大。

・選手じゃないのに選手の皆に混じって大会説明を聞くメガネ。
・佐久間の皆の思い云々で思い出した帝国勢の中に源田がいなかった件について。
・ネオジャパンなんていう反則的な手段に出たから知らんってか!?(違)
・監督がいる場所、どこ…?なんでそんなとこいるの…?つか狭くない!?←
・パーティ!!
・正装を知らない綱海さんに思わず「えっ」と言ってしまった。
・そしてその説明はないぜ立向居!!別に蝶ネクタイじゃなくてもいいのよ!
・正装姿の木暮可愛いよ木暮…!!
・木暮が753なら土方はそれに付き添うお父ちゃんですね(殴)
・そして思わず見とれた視線の先は春奈ちゃんがいるって信じてる!!
・さらっと自然に女の子を褒めるそのテクニック!!…やるな立向居…(何)
・今日は綱海さんのボケが炸裂する日ですねぇ。
・鬼道さんの突っ込みナイス。さすがにマントはつけてなくてほっとしました。
・トビーとか不動さんが着崩してなくてちょっと意外。
・習得できたのは自分の力だけど、その習得する技を完成させたのはおじいさんなんだよって話だ。
・なんとか噛み砕いて理解しようとしてたのかなぁ…
・つか、世界代表皆自由だな!?
・乱入テレスさん(名前こうですっけ?)
・テレスの円堂さんに対する反応は世界でも日本は本当に無名ってことを示してるんですかね。
・でもテレス、お前の目の前にいるの、学校の校舎破壊するような奴に勝ってるんだぜ?
・さらに乱入アメリカ組。
・円堂さん本当に世界の選手知らないんですね!?
・そんで一之瀬そんなに有名だったの!!!???
そんな有名な奴があんな自由人だったの!!?勝手にアメリカ戻らないとか言って自由にしてたの!?
・…一之瀬すげぇ…
・そして触れられない土門涙目。私も涙目。
・円堂さんの扱い酷すぎる。
・円秋可愛いよ円秋!!おんぶ!おんぶ!!
・パーティ会場…2番目くらいのカットで映った子!あの子すごい気になる!!!
・壁山、栗松、メガネはセットが美味しいんですもぐもぐ。
・エドガーさんが登場した瞬間冬っぺ口説いている件について。
・エドガーさんが秋ちゃんとか見てむっとしたのはなんでだ?
・自分じゃなくて無名の奴にレディが触ってるとかそういうのが許せなかったとか?
・とりあえず凄いフェミニストだってことは分かった。
・おお、エドガーさん性格悪い性格悪いww
・エクスカリバー!!ヴァカメ!
・えぇええええ!いかりのてっつい破られるの早くないですか!!
・円堂さんが何かを見いだしたようです。でもあのやりとりだけでなんでそう思ったんだ…?
・そして久遠監督はどんだけ先を見通す力が凄いのですかと。


次回予告
・とりあえず甲冑の子と今回ちらちら出てたあの子はチェックな!!
・あの子ぴくしぶで見た事あるのよ…エッジ・リッパーだっけ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イベント情報絵板ログ26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。