84話 [アニメ感想]


怒濤の勢いでいろんな問題解決!円堂さんぱねぇっす!!











img337.jpg

クリックで原寸大。
相変わらずなんかうろ覚えで右往左往。かいつまんでいきます。

・新技ぞくぞくでしたね。いくつ出た!今日だけで!!
・カオスブレイク発動時のBGMが大好きなんですって本当に!なんかいろいろそっちのけで聞いてた←
・ところでカオスブレイク蹴り飛ばすときの3人のボールへの負荷の掛け方なんですけど、ガゼル、アフロディは下に押し出すように蹴って、バーン1人が前に蹴りだすようにしてるからあれ、確実にバーンの足首がお逝きになられると思うんですけど…。
・まあそこは超次元超次元。
・壁山のザ・マウンテンも迫力あってなかなか…でも今回既出の技とエフェクト被ってるの多いですから技が進化して名前変わったりするんですかね?
 ザ・ウォールの進化系がザ・マウンテンとか…
トビーがパス受け損なった時「えっ!?OG!?」と思った方は挙手。そして握手をしようか←
・あれは本当に誤解してもおかしくないだろ…!!ひやひやしたわ!!
・円堂さんのスーパー説教タイム。待ってくれる敵チームは相変わらず空気読みまくりです。
・でも本当に、私は始終トビーが失敗怖がってるようにみえなかったんですけど…ううん…?
・見せ場見せようと躍起になる=失敗怖いってことなのか?
・とりあえず吹っ切れたらしいトビー。新技格好いいです…ぉおおお…!!
・「あれは蹴りのトビーの必殺技しんくうま!」(うろ覚え)
・………喧嘩であの技どうやって活用するんだろう……?
・そして残るは豪炎寺さん問題。いいから後ろからシュートかましてやろうぜ!!←
・個人的には鬼道さんの言葉で吹っ切れたんじゃないかと思ったんだ。吹っ切れると思ったんだ。
・でもそこはやっぱりキャプテンが頑張らないとってやつですなぁ。 
・最後まで愛の鞭ならぬ愛のシュートは飛びませんでしたね。少し残念である。
・何にせよタイガーストーム成功!魔人さんが上げた雄叫びが「ストーム」って聞こえた!!
 豪炎寺さんの替わりに魔人さんが技名言いだしたのかと思って少しビビった!←
・大爆発張り手はどうしてシュールに見えるのかと思ったら下半身が一切動いてないからですね。上半身につられて下半身も僅かに動くだろうに…あとちょっとへっぴり腰。←
・大体今までは雷門が逆転シュート決めたらホイッスル、ばっかりだったのに今回は違いましたね。いいなぁ。諦めない感じ。熱いの大好きですよ^^
・開眼したのにはちょっとビックリしたがな!
・あ、そう言えば私怒りの鉄槌スルーしてますね← …まあ、いいか…←
・何にせよ勝利!足痛めてるの忘れてはしゃぐ沖縄組可愛いです。
・そういえば試合中に不動さんが皆と一緒に焦ったりしててチームの一員!って感じがひしひしとしました。よかったよかった…。
・そして豪炎寺さん離脱の時。夕香ちゃん可愛いです。
・……と、思ったらフラグへし折れたぁあああ!?
・あ、あれ…?案外あっさりで正直言って拍子抜け……。
・今まで散々サッカーなんぞより〜という方針だったお父さんがこんなにあっさり折れるとは思わなかった。むしろ認めたような台詞なんて。
・な、なんか…あっさりすぎて素直に喜んでいいのかわからない…。とりあえずおめでとう?



次回予告
・染岡ぁああああ!!なんか普通にそこにいるけど何があったぁああああ!!
・夏未様!夏未様!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵板ログ21It's mine! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。