黙って決めろ [その他]


うぉおおお…小説書きたいいぃいいい…(ゴロンゴロン)
でも書く内容がないから相変わらずお預けです。もうストックやばいんだって…。
せめてこのブログ1周年迎えるまでは毎日更新続けたいんです…!
ただの自己満足にほかならないんですけどね!!


そんなわけで今日の更新。
前のブリザードプレイ記でもネタにした気がする政池の奇行(え)を4コマにしたのを発掘したのでさらしときます。
未だに、スキルは、一つも、拾えないよ!!^q^









img310.jpg

クリックで原寸大。

そう、あれはスーパー秋葉名戸戦の時だった…。アイドル描けない!
ちゃんとゴールタッチしてやらないと決めてくれないのかなぁ。とも思ったのですが、
前ネッパーが何度もキーパー出し抜いて勝手にゴール決めてたの思い出した。
…しっかりしてくれよ政池…おのだと交代してしまうぞ…!←

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵板ログ20欠壊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。