83話 [アニメ感想]


ずっと不動明王のターン!!









img333.jpg

クリックで原寸大。

・前半不動さんの独壇場!!
・味方使っての1人ワンツーはファウルとられないんですか…?
・ボールぶつかってるだけだから良いのか。接触はなしだから。
・皆に文句言われてからやっとパス出し始める不動さん。でも序盤あんなプレーしたからなぁ。どこまでも嫌がらせの延長線に見えてしまう…。
・どこでどういう風に皆にちゃんとパス出そうと思い始めたんだろう。
・…とか思ったんですけど序盤は敵の様子見、味方とか今はどうでもいい→中盤敵の動きが読めたから周りを使ってプレーってことですか?
・でも前半ベンチ暖めてたんだから前半で敵の様子見はしておけよとかそう思ってしまう…
・まあ、私の予測が間違っているのかもしれないという事で!!
・いきなり響木監督登場。スレた子たちを集める天才ですな。
・つか、だから!イナズマは!暗い過去持った中学生が!多すぎるんだって!!!
・でも孤児フラグは結局なしだったんですね。エイリアに取り入った影山に取り入ったってことか。…そりゃあさんしただよふどうさん…←
・まあこれ以上イナズマに孤児が生まれなかった事を素直に喜ぶか…わーい←
・そして豪炎寺さんも不調です。観客席に父親の幻影を見るほどには。
・……中途半端な覚悟でフィールドに立つんじゃねぇ!!
・…と、それっぽいことを言ったのは誰だろう。今こそ円堂さんと吹雪は二人でツインシュート叩き込むべき。
・トビーもトビーで必死。最初から見せ場作ろうと奮闘してるのは良く分かってたんだけどミスこわがってるとは思わなかった…。
・とにかく活躍しようとしてがむしゃらになってる。くらいにしか…ミス怖いなら突っ込みすらしない気がするんだけど…。
・この試合、このままだと負けるぞ。……ってそれでいいの?ねえ監督!!
・試合前にそういうごたごた片付けようぜ!確かに各自が考えるのも大事だと思うけどさぁ!
・円堂さんが気づけたからよしだけどさ…最後まで「分かりません!」だったらどうしたんだろう。
・そう斜めに見てみるとなんだかんだで監督はキャプテンととしての円堂さんを信頼しているのかしら。…だからなんてツンデレだと…。
・皆が皆不動さん嫌いで仕方ないんですねwwwちょっとした催眠。
・円堂パワー半端やないです。風丸さん一発で落としたよ。
・でもどうなんだろうなぁ。風丸と壁山は後半序盤でボールぶつけられてますからね。そら不信感も募ります。
・不動さんのパスを最初に受けたのが鬼道さんってのがいいなぁ。一番いがみ合ってたはずなのに。まあ、信頼というよりかは意地だった気がするけどww
・でも鬼道さんがボールとったのは周りには衝撃になるだろうなぁ。
・後半序盤でボールぶつけられた事なんてもはやどうでもいいようです。お前ら心広いな…!
・そしてまさかの新技。これは不動さんのブロック技でいいのかしら。
・そしてそしてさらに新技。ってこれ綱海と壁山が練習してた技だったのかー!ホエールガードは…?
・相変わらず心の広い綱海さん。
・円堂さんいただけなのに凄い敵がお見それしてますね!存在感半端ねぇ!!www




次回予告
・新技連発の予感ですね…。スピード感のある試合に期待!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鷺宮

鬼道さんは、もし負傷していなくてベンチに下がっていなくてフィールドメンバーの様に不動の過去を聞く事が出来なかったら、絶対に風丸たちよりもっと突っかかってただろうなと思いながら見てましたw
本当にチーム全体のこと考えるなら、もうちょっと試合頑張ってるメンバーも配慮してやれよとw
by 鷺宮 (2010-05-30 07:12) 

紅白黒

>鷺宮様
コメントありがとうございますー^^
…言われてみれば…確かにそうですよね…。
誰よりも不動さんに不信感抱いていたのは鬼道さんなわけですから…。
それにあの時タイミングよく響木さんが過去暴露しなかったらと思うと…(そこら辺は試合前にちらと姿を見せる事によって伏線張っていたのかもしれませんが)
そうして考えてみると本当に久遠監督の采配はその場の偶然によって成り立っている気がしてならなくなってきましたww
鬼道さんまで突っかかっていたら試合確実に負けてます、ね…!
久遠監督の指揮は危うすぎる…!

by 紅白黒 (2010-05-31 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地木流灰人5/30 comicsite宇部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。