等価交換だ! [その他]


拍手叩いてくださった方ありがとうございますー^^
励みに頑張らせていただきますよ…!


そんなわけで今日は久々に俺ブン4コマ。
…ま、まだ頑張ってるんですよいろいろと…!!相変わらずスキル出ねぇ…。
見てやるぜ!って方は続きからどうぞー^^













img331.jpg

クリックで原寸大。

と、言う訳で友人からかおてつを貰う替わりにガゼルを婿にやりました←
トレードしてる最中「ガゼルファンに殺されそうだなぁ」とかぼやいてました!(爆)
でもこれで私はドロルとI兄妹を樹海から保護する事ができるので万々歳です。
今早速ドロルの捜索願出してきました。

かおてつはとりあえず「山属性の巨漢DFが1人くらいほしいなぁ」と思ったからです。
レベル低すぎて使えませんけど今頑張ってあげていってます。
ベンチ要員ではありますが…!!
つかそろそろ3発売なのに、ね…福岡青春カップ行けたら私3より2ですれ違いやりたいわ…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵板ログ19遠くて甘い記憶から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。