属性不一致同盟 [その他]


拍手叩いてくださった方ありがとうございますー^^
頑張らせていただきますとも…!!


そんなわけで絵で失礼します…かかりっきりだった絵が完成したんで今日から小説書いていきたいな!^q^
今回異色の組み合わせ。鉈先輩とベルガでお届けします(笑)











img306.gif

クリックで原寸大。

これもピクシブでリクエストいただいたもの。まさかの好きキャラ2人!
背景は相変わらずログアウト状態で申し訳ありません!(殴)
この2人って言ったら属性一致技を一切覚えてくれない事でしょう…!
風って案外格好いいキャッチ技あるんですけど山ってあんまりないんですよね。
強い山キャッチって言ったら無限の壁一択です!私は!!
ワイルドクローとかも格好いいと思いはするんですけどねー…如何せん強さが…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

82話貝合せ:裏側 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。