82話 [アニメ感想]


私の想像していたものと違うわ…!パーフェクトゾーンプレス…!!←









img330.jpg

クリックで原寸大。

・今回なんかいつもと絵の描き方違う気がしたんですけど気のせい?
・パーフェクトゾーンプレス…な、なんか結構直接的っすね!!
・チェさんが頭脳派云々言ってたからなんかドンドン陣形変えていって相手を混乱させるとかそんなん想像してた。
・そ、そしたらなんかいきなりぐるぐると…!!
・最終的には相手の判断ミスによる潰し合いを誘うとか…いや、あれは自滅しただけか。
 でもなんかジャッジスルー系思い出したよ。なんでかな。
・そしてその走り方はエイリア走りじゃないですか…南雲と涼野の仕業ですねまったくもう。
・だんだん見てるとかごめかごめの強化版に見えてくるわ(爆)
・地走り火炎格好いいです。炎のエフェクトなかったらただの足払いだけどね!(殴)
・なんというか、新技が案外ぱっとしない気がするのは気のせいかしら…増えすぎたのかね。
・試合運びのスピード感が好きです。
・そしていつだったかまた例のBGM流れたんですよあれ好きすぎる…!
・アトミックフレア相手に立向居さんは相性悪い。
・泥の特訓を思い出せって私一瞬ポカーンだったんですけど、ああ。なるほど…!
・しかし久遠監督はヒントだけ与えてあとは丸投げが多いですね。それだけ選手信頼してるってことかなぁ…そうなるとなんというツンデレ。
・そして段々鬼道さんが主人公だという錯覚が起きてきた。
・久遠監督の信頼度数が鬼道>円堂な気がしてならないんだよなぁ。監督のやり方的に。
・ところであの田んぼはちゃんと修繕したんですか。他の部の生徒大迷惑ですよきっと。
・空中に弱いパーフェクトゾーンプレス…ぱ、パーフェクトやないやないか…!!
・そう思うとビッグウエイブスのボックスロックディフェンスの方が強い気がしますね。あっちは確か空中もブロックしてたはず。
・ルートオブスカイ(だっけ?)…ああ、私がカオス戦で使ってる奴ですね!(ネッパー怖い)
・お父様が見てる……!!
・ゴッドブレイク、技名叫ぶときの前後のギャップがですね!
・でも美しいです。照美様。
・ベンチウォーマーのお出ましだ…!!
・なんだ…ちゃんと意図があったんだね…久遠監督…てっきり不動が嫌いなのかと(え)
・しかし、指名された本人が誰よりも一番ビックリしてます。




次回予告
・不動さんも孤児フラグですか。孤児多すぎるだろ稲妻。
・でもエイリアと絡んでた時点でフラグは立ってたよね。
・新技来そうな予感!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵板ログ18属性不一致同盟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。