奥宮+怨霊 [その他]

アンケート覗いてみたらデ様受け完全に首位独走で吹いた(爆)
やっぱりネオジャパン効果ですかねぇ…^^*
コメントの方もニヤニヤしながら読ませていただいてます!モチベーション上がる!頑張ります!!



とか言いながら今回も絵で。小説書く暇がない…orz
イベント終わってGW入ったら少しは頑張れるかなー。
それはともかくとして絵はスカウトで失礼します。タイトル通り奥宮くん。









img294.jpg

クリックで原寸大。

奥宮君の名前表記を初めて見た時「おくみや」と書かれてたのを「おくやみ」と読んだのは良い思い出(殴)
そのせいかどうかはわからないのですが奥宮君の怨霊がすごくマッチしている気がしてなりません。
なのでノリで普段とは違う描き方で描いてみたのですが…む、難しいですね!!

ゲームの方ではブーストグライダーとマッドエクスプレス覚えさせたくてなりません。
属性一致技が一つもないんだもの!!
後者はブリザードなので手に入れられないのですが…。
ファイア所持者の友人に申し出てみたところ「なんか言いだしたよコイツ…」と言われた。泣きたい…orz

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵板ログ12枝垂れ髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。