各校グラウンド擬人化! [その他]


拍手、無言の方も返信不要の方もありがとうございます^^*
本当に励みになってます…!頑張りますよー!!


なんというかエイプリルフールやっぱり何も浮かびませんでした!!
他のサイト様の素敵だったり冗談きつかったりする企画の方を楽しみましょう!終わりましたけど!
頑張って考えたんですけどベタに「閉鎖します」とかしか浮かびませんでした。
他には「ウチは明日から警備ロボC×警備ロボG中心サイトに変更します!」とか確実に冗談としかとれないことくらいしか…。
山属性が風属性に下克上!というところまでは考えたんですよ。それ以上どうにもならなかったですけど。

エイプリルフールの存在も忘れて何してたかというとずっとこれとゼルデザ原稿描いてたんですよ!!
ピクシブの方でやらかして案外温かい反応いただけたんで調子乗りました。自分のサイトで調子乗るのはいいよね。


と、いうわけでまさかのグラウンド擬人化!擬人化嫌いという方は回れ右でお願いします!!











img307.gif

クリックで原寸大。

こういうのはテンション上がってるときにやりきるのがいいとおもう。
ピクシブの方にはデフォルメじゃない上に色塗ってない奴晒してます。
私、色は補色だなんだ考えずにフィーリングで塗るんでいつもどえらい色の組み合わせになるんですよ。
なので、なんというかこう、色はなんか各自フィーリングで行きましょう。
描いていただけるともれなく私が転げ回りますよ。自分自身が何かこの子達で描くかは不明。需要がある気がしねぇ。



そして、なんかさくっと考えてる設定みたいなものも晒しておきます。
各キャラの右上の番号で照らし合わせて確認していただければ。



1:雷門
元気いっぱいな子供。最近新築しました。正直オブジェが邪魔臭い。
地下に秘密基地的なものがある。おかげでちょっとヒーローとか戦隊物気分。

2:尾刈斗
えーっと…お前誰だっけ…?はもう言われ慣れました。未出のグラウンド。
そんな待遇なので常にいじけて後ろ向き。そんな薄暗い雰囲気なのでグラウンドは常に尾刈斗生にとって快適な空間に。

3:野生
身体能力が半端でない野生児。食料は自分で確保しろ!狩りが好き。
山中にあるせいで電子機器に関することは一切分からない。明かり?火でも熾しとけ!電気さえない。

4:御影専農
データ収集が得意。でもサッカーと農業のデータしか蓄積されてない。
コードが地面に繋がっているため一定の距離しか動けない。

5:秋葉名戸
歌って踊れてご主人様のお世話も出来るスーパーアイドル。
副業としてスイカ栽培もやってます☆そこはかとなく腹黒い。

6:帝国
帝王。なんか雰囲気そんな感じにしたかった。
マントの中に何かいる。油断してたらそいつが鉄骨とか投げてくるよ!

7:戦国伊賀島
存在感消すのが得意。基本そんなにしゃべらない。
趣味は凧揚げ。1人でどこまでもいつまでも高く揚げるよ。

8:千羽山
山くらい身長があるおじいちゃん。つか仙人。
顔の辺りは常に雲がかかってて見辛い。声も遠すぎて聞こえない。

9:木戸川清修
文武両道、容姿端麗の文句つけようのない優等生。清潔感あふれる外観。
普通にまともすぎるせいで逆に周りから浮いてる。

10:世宇子
天空のグラウンド。常に浮いているのは別に羽で飛んでいる訳ではない。むしろ羽は飾りです。
思考回路はアフロディ参照。

11:白恋
北国なのに寒がりなため常に鎌倉の中に火をともしてあっためている。ランタンは火付け用。
1人は嫌だよ!な寂しがり屋なので寂しいときは雪兎を量産している。天然。

12:漫遊寺
3つ首、6本腕。真ん中はしゃべらないかわりに両サイドが良くしゃべる。
武道に精通した正真正銘の堅物。

13:真帝国
潜水艦になったけど中身は基本変わらない。海坊主なんて不名誉な名前を付けられたり。
都合が悪くなると自爆するよ。

14:ナニワランド
デートスポットがあるかと思えばナニワ修練所もあるなんだか楽しいんだか怖いんだか分からない人。
見た目こんなんだけど口を開けばバリバリの関西弁。

15:陽花戸
見てるとなんだか懐かしい気分になる。きっと夕日のせい。
見た目は子供だけど歳はかなり経ていると思われ。

16:大海原
海の寛大さと厳しさをあわせもつ頼れる姉御肌。
ノリは良いけど度を越すと叱る分別のある人。

17:星の使徒研究所
何考えてるかわからない。無口な子供。
モニターを表示していろんなところと通信が出来るハイテクグラウンド。
都合が悪くなるとこの子も自爆するよ。

18:最果ての洞窟
樹海を擁する引きこもり。誰にも来てほしくないがための迷いの道です。
なのに最近ダイヤモンドダストだかプロミネンスだか樹海チームだかが居座って正直迷惑している。早くどっか行ってくれ。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Sialis

沒有醫生的處方
precios de cialis generico http://cialisvonline.com/ Tadalafil 20 mg
by Sialis (2018-04-15 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャッチボールスカウト組8。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。