指定バトン [雑記]


帷さんからいただきました。指定バトンだそうですよ。



【指定バトン】

※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。


指定『ベルガ』


はい、それじゃあ行ってみよう!





1.最近思う『ベルガ』

好きになってからずっとかっこかわいいとしか思ってませんけど何か!!(カッ)
最近可愛いの比率が大きくなってきた。…え?元から…だと…?


2.こんな『ベルガ』には感動

オイ!セレクションパック2nd 脅威の侵略者編でベルガがついにTCG化だってよ!!

……………グレントの方が望み強そうだよなぁ…カオス…カオス…
あ。もちろん嘘ですよ。本当になったらいいのになあ。無限回収するよ私。

3.直感的な『ベルガ』

直感的って、初見ってことですか?

……バッカーノ!のガンドール3兄弟の次男坊(爆死)
いや、ガチで最初はそれくらいの認識だった。少なくとも先に名前を知ってアニメで初めて見たとき正直ゴッカとどっちが本物のベルガなんだろうとか思ってた。昔の自分を殴りたい。
今は可愛いの一点張り。

4.好きな『ベルガ』

アイスブロック失敗して倒れたt(以下略)
すみません。最近自重が上手くできません。
青肌だったり目元見えなかったりガタイよかったり格好良かったり可愛かったり頼りになりそうだったりなんか凄い困らせたかったりいじめたくなったりするベルガが好きです。全体的に好き。
ぶっちゃけ好きになった経緯がさっぱり思い出せないくらいは好きです(いいのかそれ)

真面目に答えるとなんか全部やんわり笑って許してくれそうなベルガが好き。絶対懐広いと思う。
皆に好かれているベルガを見るのが好きです。誰か書いてくれ←


5.こんな『ベルガ』は嫌だ

デザーム様の目が3期で普通に戻っているようにベルガの肌の色が実は化粧でしたー。っていうのは何か嫌だ。
ベルガはガチの青肌がいいです。なんか、譲れないよね(知らん)


6.この世に『ベルガ』がいなかったら

多分エイリアはデザーム様止まりだったと思います。
デザーム様から引き込まれてエイリア好きになってー。という風だったので。
つか、ベルガなしとか考えられない。上手く想像できない。え。ベルガいなかったら私どうなってたの。


7.次に回す6人(『指定』付きで)

オンに友達かけらも居ないチキンな私にそれは酷だよ!バトンもらう度に思うけど!!
じゃあ帷さんに『楠木先輩』でリバースしときます。

後はここを見てくださっている方にでも…!ご自由に好きなキャラ名入れて語ってみてください^^
指定者以外やるなとか書いてあるけど指定変えたらこれどうとでもなるんじゃないですか?

帷さんありがとうございました!!


バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。