71話 [アニメ感想]


GKが可愛いのは万国共通かこの野郎!!


…そんな感想(どんな)
あ。飛鷹は今週も可愛かったですね。






img279.jpg

クリックで原寸大。


・久遠監督が格好良いんですけど本当に。
・でもなんだろう。問題云々で棄権はほんと別に呪いでもなんでもないと…。しかも一件だけなんだろう?
・練習欠乏症。
・飛鷹敬語…!きちっとしてる子なんだなぁ。そして発言がなんだか漢だなぁ。
・メガネが仕事してる!(ブワッ)
・なんでプライベート映像とってきたし…。
・ファンにとっては生唾ものの映像ですね!ヲタクの視点からの敵状視察!これは斬新だ!!
・ふゆっぺは天然毒舌系で決定ですね^^
・俺に乗れねぇ波はn(以下略)
・練習欠乏症禁断症状その1。
・虎丸君はなんかあるんだろうなぁ。その事情をなんか知ってそうだよなふゆっぺ。
・塔子とリカちゃん来たぁああああああ!!
・まさかのSPウエアでお姉さんはたぎりっぱなしです!!
・リカちゃんもダーリンいないのに来たのね。もうアメリカまで押し掛け女房すればいいのに。ってかしそうなのに。
・私腐った方面では一土押してますけど一リカも全力で応援してますよ。
・リカちゃんいいなぁwwwそう言うキャラはすきよwww
・じっとしてられない綱海さん。
・かといって川からずっとパドリングで海に出るつもりだったんですか…?そ、そんなばかな…!!
・つーかサッカーの練習するために外出たんじゃないのかよ!!?
・そして飛鷹はやはり不良だったのか…。
・スズメと呼ばれた子がとてもレイトンに出てきそうな顔です。
・足の力は半端なさそう。だからこその選抜試合でのサイクロンもどきだったのか。
・ロングシュートとか覚えないかなぁ^^
・「飛鷹さんがいないとチームがしまらないんですよ!!」
・……これでチームがボランティアチームとかだったらどうしようねこれ(そんな馬鹿な)
・練習欠乏症禁断症状その2。
・…豪炎寺さん「信じるのは円堂の役目で、疑うのは俺達の役目だ」って格好いいことゲームで言ってたくせに!!円堂さんに習ってお前まで信じ切ってどうすんのよアンタ!デレすぎだろ!!
・ブレイク組三人が人差し指つきだしたのを見て立ち上がリーヨのジャケット思いだした人挙手。
・木暮可愛いよ木暮!!
・そしてこれから木暮と壁山は二人部屋になるわけですねwww
・不動さんは口が悪いだけなのかなぁ…。なんかあのシーン見てちょっと惚れ直した。
・ところでFFI開催地は日本なんですか?総理が話してたからそうなのか?
・そしてSPフィクサーズは出たと思えば桜とスミスばかりですね。
・個人的にオーストラリアの横にいたチームの一番先頭にいた口布の子が気になる!(え)
・そしてOPで照美んたちの背後にあったエンブレムと同じエンブレムがありましたが、
 照美んたちもアジア大会出場?でも日本代表な訳ないよな。ドラゴン…中国?韓国?
・不動さんスタメン落ち。なんか可愛く見えてきたぞこいつ。
・つーかオーストラリアのGKがストライクなんですけどどうしてくれますかこれ。
・前髪っ子はアカン…アカンよ…!!
・今度資料のためにビデオもう一回見返そう。よし。うろ覚えすぎる。
・あとはシュート打ってたFWの子が男前だと思うんですがいかがでしょう。
・ってか皆さん何処で外国勢の名前把握してらっしゃるんですか公式か公式なのか!!
・四人技とかでたところで既に11人技という前人未踏の技が出ているので驚かねぇぞ…!


次回
・虎丸出陣。シュート一回も打ってないけどどうなるんだろう。
・綱海さんガンガンいこうぜ!!
・GK!GK!GK!!(落ち着け)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。