携帯待受作ってみた。 [その他]

好きなキャラで携帯待ち受け欲しいなぁ。でもまあ、当たり前のようにないよね!
という現実から目を背けたくなるような事実からじゃあ自分で作っちまえ!という突拍子もない考えに至って3日。
…なんか、勢い余って4種類くらい作った……(爆)携帯1台しかないくせに…。
もったいないお化けがでそうなんで晒しておきます。それなりに気に入ってはいる。


空パチの方もありがとうございます!!頑張らせていただきます!!


続きからさらし!!←








beruga.jpg deza-mu.jpg

gokuhi.jpg nepper.jpg


クリックで原寸大。


私は携帯が赤いんでそれに合わせてネッパー使ってます。
ネッパー1人だけレイヤー間違えたんですけどねw
こういうちょっとしたもの作るのが好きです。楽しかったー!^^*
極火さんの背番号…ウィキ先生で調べて初めて知りましたよ…!?
あのスーツの何処に書いてあるし…。
せっかく作ったんでもし使いたい。というのがあればご自由に使ってやってください^^
あ、でも二次配布とかは勘弁願います。使用報告は任意で。
サイズが私の携帯に合わせて480×854になってますが…!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

faceless理想の在処 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。