70話 [アニメ感想]


飛鷹君可愛いね!!
でもなんかいまいち私3期の波に乗り切れてない気がする!!
……いいや…ゴーイングマイウエイで行くから…マイナー貫くから…!!








img276.jpg

画像クリックで原寸大。


・いきなり合宿て…びっくりした…秋ちゃんついに押し掛け女房になったかと…(爆)
・リュウジ意外と大食漢?ただ張り合ってるだけ?
誰か飛鷹を構ってやってくれ…!!
・娘をマネージャーにって職権乱用ですか監督!
・幼なじみ属性という強い武器を手にしたライバル登場にざわつく秋ちゃん(フィルターON)
・手厳しいなぁ。監督。仮にも超次元コスモパワー(←)を身につけていた相手に勝った子たちですよ。
・いままで戦力だったメンバーに厳しいのはあえてなのか本当にそう思っていたからなのか。
・瞳子監督の前例があるので絶対裏はいい人だよな。というフィルターが既に入ってしまっている私。
・絶対瞳子監督みたいな過去があるん、だよ!そう思おう!!
・不動wwwwww
・壁山オフェンス技拾得フラグ?ロングシュートでも覚えるのか!
・なんか、それなりに、納得できるんだよな。監督の言葉。トゲはあるかもしれないけど。
・飛鷹wwwwww
・止めてくれ。寡黙キャラは案外ツボなんだから!
・影で努力する飛鷹に凄くときめきました。やっぱ響木監督となんかあるのかなぁ…。
・不動………。
・待て…皆から快く思われていない不動を褒めることで周りの闘争心を燃やし競い合わせようと言う意図が…(フィルターON)
・まさかの春奈ちゃんとメガネのコンビ…だと…!?
・後でメガネは鬼道さんに尋問されるわけですねわかりますwww
・呪われた……ってそれは呪われるとかそう言う問題じゃない気がする。
・そんなんだったら二重人格な監督の方がよっぽど呪われてると思うんですけどどうですかね(黙ろう)
・…3期尾刈斗の出番はまだか…!
・染岡さんなんで外されちゃったのかなぁ。誰よりも向上心あると思うのに。
・…試合事に…入れ替われる…だと…?それは色々期待して良いのかな。良いのかなぁ!?
・壁山…まあ、そうなるわな…。
・円堂さん!それはつまりマゾになれということですか!!?(違)
・頑張る壁山が凄く格好良く見える。
・「俺、サッカー好きっすから!」になんかぐっと来たなぁ。こっちの方が格言に来て欲しかった。
・初戦オーストラリアか…。
・つか、カタールの監督が美しい……!是非とも勝ち上がってください…!!
・練習禁止の意図はさすがにくみ取れないwww
・しかし今回立向居が驚くほど空気でしたね。


次回予告
・相手もツナミブーストかましてくるのかと…!!
・早速試合かぁ!どうなるかひとまず楽しみです^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ろくでなし賛歌 side:D陽炎が泣いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。