お知らせ。 [雑記]


2/6の11:35に拍手でコメントをくださった方

文字化けなのかどうなのか分かりませんがコメントが「?」の羅列に変換されてしまっていて全く読めません……orz
私のパソコンのテキストエンコーディングをいじっても変化がなかったので、おそらく送られたときに何か不測の事態が起こったのではなかろうか。と考えています。
なので、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたらよろしければもう一度送っていただければ嬉しいです^^*
これでもしこちらの不備によるものだったら申し訳ないのですが…!!

せっかくいただいたコメントですし、個人的に凄く内容が気になるんで…!!
良ければよろしくお願いいたしますー^^

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

時雨

初めまして。時雨と申します。

6日の拍手が文字化けしてた件の記事を見たのですが、時間と日付を見るにどうも私っぽいのでこんどはこちらで送らせて頂きますね。今度は大丈夫でしょうか?

バレンタインのリクエストなのですが、パーベルがっ!パーベルが・・・読みたいです・・・!
by 時雨 (2010-02-07 13:06) 

紅白黒

初めましてー^^
わざわざご報告ありがとうございます……!!
今度は大丈夫です!リクエストしっかり承りました!!

パーベル少しは需要が増えたのかリクエストぼちぼちいただけて1人ニヤニヤしております(爆)
リクエストいただいたからには頑張って書かせていただきますね!^^
広がれパーベルの輪…!
by 紅白黒 (2010-02-08 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

68話FF福岡地区予選大会レポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。