68話 [アニメ感想]


OPで全私がスタンディングオベーション。
燃え尽きました。ええ、真っ白に。

…え?本編……?(爆)









img271.jpg

クリックで原寸大。

とりあえずOPから感想。

新しいOPはなんかじわじわ好きになってくる曲で…!イナズマOPはノリよくて大好きだ!!
映像の方はまあ、ほとんどデザーム様に持って行かれた訳なんですが。
長くなりそうなんで先に他の部分から。
とりあえず新キャラはイギリスの前に出た前髪で片目隠れた陰気っぽい子が気になるくらいで。
友人に言ったら「ああ」と言われましたが、私の好みって一体www
あとはストーリー上で出て来たときの性格次第ですかねぇ…なんにせよ今後に期待^^
そして友人に言われるまで気づかなかったんですけど照美様やバーン、ガゼル、い た ん で す ね (爆)
それよりも彼らイケメンにまぎれて右側にいるもじゃもじゃが非常に気になる訳 で す が 。
ガゼルさんは自分とこのGK連れて来てくれないかな^^あ、ないですかそうですか……知ってる!!(泣)
はい、で、本題。私にとっての本題。デ ザ ー ム 様 … !
テレビでちゃんと見る前に見て既に発狂気味なんで今は大分落ち着いたものなのですが、たぎるもんはたぎります。
ポニーテールとか…反則だろ………。まさかこの歳になっておっさんのポニテに悶える日が来るとは思わんかったわ…!!
しかし、瞳子監督と一緒に出たという事は選手じゃないのかしら?
コーチとか監督とかマネージャーとか?←
馬鹿な…あの大海原での試合で強い奴と戦いたいからってGKとFWを散々行ったり来たりするほどのフリーダムっぷりを見せつけてくれたあの方が世界の強豪前にして大人しくベンチで戦況分析できる訳ねーよ………!!

img267.jpg

…まだ妄想の段階なんで大人しく出番くるまで正座で待機してます。デザみこの波がくるか!!




で、やっと本編(笑)
・イギリスは風丸さん似のイケメンより何より監督の方が気になった。何あの英国紳士…!!
・つかモブっぽい感じででてきたバラくわえた子が気になった。何故www
・そして土門と一之瀬のアメリカ帰還フラグ来たぁああああ!!
・アメリカチームの皆さんはとりあえず一之瀬殴ると良いよ。あいつしばらくアメリカ忘れてたと思うからwww
・幼馴染出してきやがった…!!フラグ職人円堂さんはフラグは立てるだけ立てて回収しないぞ!!
・サッカーの守君……まんますぎるだろ。
・ふゆっぺのお父さんがイケメンすぎて困ります。良いおっさんが多すぎる^q^
・「じゃあね。サッカーの守君」(うろ)
・…ごめん。ふゆっぺのこの台詞、嫌味とか皮肉にしか聞こえなかった私は根性ネジ曲がっているのか。
・「サッカーの守君www」茶化すもスルーされる染岡さん涙目www
・虎丸くん初期立向居とデジャヴを感じるぜ…。
・…だるまさんがころんだ…?
・体育館にわらわらわら。
・隣のおばちゃんに預けられるなら最初からそうしなよ土方。
・普通に何食わぬ顔で参入するのがヒロトクオリティ。
・シャドウさん中2病の気配!!
・ノリ、軽ッ!!?リュウジノリ軽ッ!!?
・あのノリの軽さで今までの暴挙が許される。皆さん心が広すぎる…。
・…あー…リーゼントの名前忘れた……(えぇ)
・響木さん前にしてリーゼント梳かす手が若干早くなってるのにはなんかときめいたよ。
・今まで以上に格好良く見える響木さん。
・不動産きたー。
・頭のペイントないだけでもなんか寂しいですね。
・そして納得いかないと抗議しに行く円堂と鬼道。…お前らリュウジはあんなにあっさり許したのに…
交流の一切ない他校校舎の破壊を行った人<<<見知った人物に対して酷い事をした人 なんですね。分かります。
・…あれ?でも円堂さん。リュウジはお前の大事なチームメイトを多数名病院送りにした張本人だよ…?許していいの!!?
・…まあ、許さないと話が進まないってのはわかりますがwww
・夏未様が留学…だと…!?か、帰ってくるよねぇええええ!?
・応援に来ている皆の中で、洞面のフェアリーっぷりが尋常じゃない。
・なにあのこ、膝の上に乗っけたい…!!

・エンディング……ビーム……吹雪ガチすぎんだろ……。



次回
・とりあえず待機するしかないよねこれ…!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ろくでなしの歌 6お知らせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。