67話 [アニメ感想]


まあ、やっぱり総集編な訳なんですけどね!!







img265.jpg

クリックで原寸大。

今度は豪炎寺さん視点で総集編。
総集編だったので案外いろんなものをワクワクしながら待ってたんですけど全部カットって言うね。
デザーム様の最後は!?
ベルガは!ってかダイヤモンドダスト短ッ!!
そしてノータッチなダークエンペラーズ。なんだ。雷門の黒歴史か。
まあでも真帝国はぶられなくてよかったね!!源田の出番の短さに友人と共に吹きましたww

で、いよいよ3期。世界編!
新キャラポコポコ顔出してましたが外見だけ見る限りではそこまでときめかないぞ…。
ストーリーを素直に楽しみにしようと思います。
つか、勝…!!勝がいる事にびっくりよ!!お前ら三兄弟そろってじゃないんか…!
と、いうことはトライアングルZ参加者があの中から選抜される訳ですねわかりますw
そしてリュウジ君のあのオーラはwww完全に悪者です。不動さんよりも悪者臭かったです。
1のキャラが少しでも多く出て来てくれる事を期待しつつ来週を待とうと思います。
どんな展開になるのかなぁ。やっぱり影山やら研崎さんのような悪役は出るのだろうか^^


ところで。

私の嫁たちの出番はいつですか?^^^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

告知ー。イベントお疲れ様でした! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。