66話 [アニメ感想]


感想と言っても総集編なのでそんなにないのですが!(爆)







img260.jpg

クリックで原寸大。


3期の前置きみたいなのが最初にちらっとでましたけど、
そこに霧隠がちらっとでたことに驚いたのは私だけではないはず。
これはあれですかね。序盤は選抜メンバー決定までをやって今までの各校のキャラを出してくれるという嬉しい展開に……なりませんかそうですか。
…お、おかると…!!
あとエイリアの他の面子はもうでないのですかどうなのですか!!
なんかメールでデザーム様のエイリア名じゃない方(グランで言う基山ヒロトの方)の名前をネタバレしてもらったのですが、
情報ソースが見つからなかったのでいまいち信じていいのか迷っていますが希望くらいは持っていいですかどうなんですか。
…ほんと、ここ、重要です。土門もいないし嫁が一人もいないことになるぞ第3期!!
…土門はアメリカ代表が有力な気もしますけど、ね!


本編の方はまあ見事に総集編で。
グリンゴ丸いな可愛いなぁ。とか。
イオ可愛いなぁ。とか。
吹雪に踏み台にされてるメトロン可愛いなぁ。とか。
楽しそうなデザーム様可愛いなぁ。とか。
そんな事しか考えなかった私は完全にエイリアに脳内持って行かれてますね知ってる。
しかし、イプシロン初登場回見ると本当にデザーム様の腰の細さに改めて驚くばかりです。
駄目だ。私の描くデザーム様は腰回りが甘いな…。研究し直すべきか…!!
美しい腰のデザーム様を描くことが目標です(爆死)
主にデザーム様しか見てない30分間でした。吹デザ書きたい^q^


次回はゲストが増えて3人でトークです。お楽しみに!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その声に救われているだーれだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。