65話 [アニメ感想]


友人宅に(以下略)
そんな訳で色々雑になってしまいましたが感想!!
エイリア編完結だろうにいざとなったらこのざまだよ!





img259.jpg

クリックで原寸大

・レボリューションV初めて見たんですが(ゲームでは拝めなかった)
・綱海さんキーマンだったの一時期でしたね。
・GK円堂さん来た!やっぱ円堂さんはGKじゃないと。
・皆で風丸さんを全力で説得。他のDEメンバーが背景。
・「来るな!!」の時の一之瀬が格好良すぎて惚れるかと思った。何この子…こんな顔できたんだ…(爆)
・一リカも十分行けますよ私。腐った目を除けば本気でくっつけば良いと思う。
・備流田さんに肩車されてるまこちゃんに悶え殺されるかと。か、かわいいじゃねーか!!
・風丸さんと円堂さんが話している間の他のDEの空気っぷりが異常。円堂さん。風丸さんだけじゃないんだぜ…
・雷門コールきたー!!これゲームで見た時少し泣きそうだった。
・でも夕香ちゃんも見せてほしかった!!
・さらに欲を言うなら陽花戸中の皆の台詞入れてほしかった!大好きなのにあれ!!
・サッカーやろうぜ!!
・……あれ、少し、怖い…よね…呪詛だ…呪詛だよ…(爆)
・他の皆それぞれに向けた言葉があった上での「サッカーやろうぜ」だと思うんだよ。私は。
・サッカーやろうぜだけ繰り返されたらもう洗脳以外の何者でも…(爆)
・洗脳がとけた後、なんのわだかまりもなく試合再開。
・…も、もう少し罪悪感に苛まれたりとかしてほしかった、かな!!
・でも皆が純粋に楽しそうにサッカーやってたんでもうなんでもいいかな。
・皆幸せになるといい。
・響木監督の「世界一、いや、宇宙一のサッカー馬鹿といったところですな」って台詞も好きです。まさにだよね。


次回予告
・ブリザード編が吹雪なら次はファイア編で豪炎寺ですね!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵板ログ5プロミネンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。