イベントお疲れ様でした! [雑記]


img244.gif

下関のイベント、参加された方はお疲れ様でした…!!
グッズや本を買っていただいた方やスケブ描かせていただいた方、ありがとうございました!!
スケブやっぱ楽しいです…!
あと、すれ違い果たし状。1名におそらく叩き付けてます…!!「くろ」がいたら私です。
家のネタチーム『マスカレード』をよろしくお願いします(笑)
そしてまさか尾刈斗本完売するとは思わなんだ……山口で尾刈斗、行ける!(何が)
新しく追加したラミカもまさかで一番地木流監督が出てました。
ごめん。監督の需要舐めてましたorz
ですが個人的には下関、デザーム様の需要が半端ないんじゃないかと思うほど
ラミカのデザーム様が出ていってびっくり…さすがですデ様…
スペース内でも散々「エロテロリスト」だ「エイリアのお色気担当」だと言いたい放題でしたが。
最終的に別の友人に「デザーム様のどこが可愛いかわからねぇよ!」と言われましたが。…え、全部じゃね?(爆)
友人曰く「あのデコの広さは将来禿げる」だそうです。もさもさしてるデ様がいいな。

今回は初めてコスしたということでどうなるかと思ったんですが、案外何とかなるもんですね。
むしろベルガだって分かってもらえただけでも感無量。
「ベルガですよね?」と言われたときは内心小躍り。でも前見えないからどうしようもない(爆)
ラミカも数枚出たんで、それなりに山口でも需要があるのだと分かってほくほくしております^^
写真撮られて行った方、あんなベルガですみません。そしてお顔を拝見できてません。前見えない(爆)
なので写真撮るときはガゼル様にステイ命じられました。じっとしてますすみません。
数回ガゼルとアイキューに拉致られたりもしました(笑)2人とも寒そうでしたよ…。
とりあえずガゼル様は何の前触れもなくシャッター押すのやめましょうか。
そしてガゼル様との2ショットは撮り忘れるという(爆死)


アフターはとりあえずご飯食べてカード買ってなんか食べてカード買って(爆)



何はともあれお疲れ様でした!!
次回は1月31日の防府のイベントに参加する予定ですー。
今度はエイリア本出すぞ!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

23日の葛藤前夜祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。