告知。 [雑記]


23日に行われる「comicsite下関33」に友人の帷さんと共に参加させていただきますー。
サークル名は【G】。スペースは【F3】です。
私はベルガコスしてますが、基本写真でも頼まれない限りは目隠し外して眼鏡着用というベルガからかけ離れた姿をしていますのでご注意を(笑)
血色の悪い眼鏡がいたら私だと思ってくださいwww
今回他に友人2人を巻き込んで参加しているので、もしスペースにいなかったら
ガゼル、アイキュー、照美様コスの誰かとセットでそこら辺をふらついていると思いますw

そして今回置いている物の一覧。

・ラミカ41種。
(新しくゼル、マキュア、メトロン、レーゼ、グラン、不動、音村、戸田、辺見、リカ、アルテミス、地木流、ベルガ、ネッパーを追加)

・紫電一閃!(雷門、帝国、尾刈斗のギャグ本)

・無計画。(尾刈斗ギャグ本)


スケブも受け付けてますんでお気軽にどうぞ。むしろ描かせてください(笑)
参加される方はよろしくお願いいたします…!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵板ログ423日の葛藤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。