ブリザードプレイ記 その5 [雑記]


三章VSジェミニ〜四章序盤まで。
まだ未プレイの方はご注意を。

うん。
やっぱ私、レベル上げすぎていたようです。




昨日からまたレベル上げて25でジェミニと対戦。
途中加入して来た吹雪君が7レベルだったのを見てまさかだろと思った。
……え、…やっぱ……上げすぎてんのか…?
そしてゲームは染さん早速デレましたね。…こんなにデレ期来るの早かったっけ…?
何にせよ仲睦まじいのは良い事です。


染さんもデレたところで、早速のジェミニ戦。
吹雪が最初DFに設定されるとは知らず、DFにいてもらっていた鉈先輩がFWになっていて焦った。
まってこの人キャッチ技しかもってない…!!慌てて幽谷にチェンジです。
前半戦、面白いくらい相手を突破できる突破できる…怖いものなかったです。
そしてそのまま幽谷のファントムシュートで先制。まさかブラックホール突破するとは。
その後も染さんが決めてくれて2−0で前半終了。
試合中何故だかえらいパンドラと接触したせいでこの時点でパンドラTPすっからかんでした。

間に入ったムービーの風丸さんがえらい生き生きしていて安心した。
その前の鬱々した雰囲気が…ね!!でもこの後…。
染さんは相変わらず男前。そしてなんか華麗でした(爆)
しかし、このムービー時のレーゼの必死の形相が凄く怖くて……。
死にものぐるいなんでしょうけどあれは少し悲痛なものがありました…!
でも、ボール取りに行ったレーゼがボールに手を伸ばした瞬間「ハンド!!」と叫んだ私は全てを台無しにしたと思います。
あれでボール触ってたら反則だぜ…レーゼ…(爆)

そいでもって後半戦。吹雪がFWに移動です。
キャラチェンジの説明のときに「吹雪でエターナルブリザードを打とう!」と描かれていたので、打たねばならないのかと思い、吹雪で上がってエターナルブリザード!


……あっさり止められました。


………あ、あれぇええええええ!?
その後もボール奪われたりと散々だったので「幽谷と交代させたい…!」と内心思いつつ、染さんで追加点2点入れ、試合終了…。
ふ、吹雪……お前……。
結果は4−0。……試合後の吹雪のレベルの上がり具合が気持ちよかったです(笑)


ジェミニ倒したんで次はイプシロン!デザーム様!デザーム様!!
アニメと違って消滅はさせられないんですね…!よ、よかった…!!
エイリアもどうも仲間にできるようなので、叶うならばいつか必ずデザーム様を引き抜きたいです。雷門ユニ似合わないんだろうなぁ!(笑)

そして現在漫遊寺。試合直前でストップして吹雪のレベル上げです。
4章のうちに30までは上げたいと思ってるんですけど、やりすぎだろうか。
レベル上げ楽しすぎるぜー!!
最近ちょっと幽谷がシュート技しか覚えないんじゃないかと不安になって来た。
ドリブル一つくらい覚えてほしい、な!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。