ブリザードプレイ記 その4 [雑記]


今回はVS白恋くらいまで。学校ある日はそんなに出来ませんな。
そこまで進めていない方はご注意ください…と、言ってもほんとまともなネタバレないです(爆)




結局チームレベル20まで上げて白恋中と対戦。
結果は3−1…だったかな…?やっぱり頑張りすぎる鬼道さん。
気づけば鬼道さんで上がっちゃってるんで仕方ないです!!
強制イベントで入れられる1点以外は入れられずになんとか…
しかし、私は一端もう一人のFWにパスをし、真ん中に皆引き寄せた後
左サイド上げておいたMFにパスするのが1からの基本プレーなんですけど…


ビックリするくらい一之瀬と鬼道さんの呼吸が合わない(爆)


ホイッスル後すぐさまボールが外に出ます。走り過ぎだよ!一之瀬!!
半田はもっとちゃんとボール取ってくれたよ!?
…でも、勝てたんで良いです…。


そして最近やっと気づいたんですが、ウチのイレブン林属性多すぎるww
約半分ほど林です…!MFなんて塔子ちゃん以外皆林!!
おかげで火への弱さが半端でないです…凄い抜かれる…。白恋の火DFが邪魔で仕方ない!!
でもダブルとか出しやすいのが嬉しいですね。主に土門と一之瀬ですが(笑)


ストーリーの方は絶賛染さんツン期発動中です。どうせすぐにデレるじゃない!!
つか吹雪台詞見てると憎たらしいなぁこいつw嫌いじゃないけど!!
だから腹黒く見えちゃうのよ。
たしかそろそろジェミニに勝てる…はず…。イプシロン!イプシロン!!
今のイベント終わったら多分ジェミニ戦のはずです。…記憶が薄い…!!
それに向けてレベル上げたり調整したり頑張ります。
栗松と鉈先輩を入れ替えて様子見として御影と練習試合するも左サイド全然攻めてもらえなかった。…え、な、何も分からなかったよ!!

ところで余談なんですが、バーニングフェイズは2では一体どんなことになってるんですか。相手チームが何の前触れもなくバーニングしてビックリするんですけど。
白恋と御影はこっちがコマンド選択でうんうん唸ってるときにいきなり発動したんですが。
…な、なんなのお前ら…!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。