レベル上げ楽しすぎるぜー [雑記]



帝国、負けました\(^q^)/


レベル上げがちょっと面倒臭くなってチームレベル27で挑んできたんですが、
結果0-1…。でも自分の負け方にしては頑張ってる。
御影とか尾刈斗に負けたときはシュートする暇さえ与えてもらえなかったんですが、
今回は頑張って入れようとはできました。…源田にフルパワーではじき飛ばされましたがwww
あれです。皇帝ペンギン強かった…。
でも一番イラッと来たのは大伝。
なんでこいつがイリュージョンボール使うとイラッとくるんだろう。図体のせいか?(酷)
とにかくテクニックの数値が接戦だったので微妙な判断の違いで負ける負ける…。
もうあれ、何を信じたらいいか本当に分からなくなる。相性もテクニックも負けてるのに技の競り合い勝ってみたり。
基本相性あんまり気にしてません。意味あるんでしょうけどいまいち実感がない。
悪かろうが良かろうが行けるときは行けるし行けないときは行けないのです。
あと、オフサイドが怖くて思うようにパスができない。
バトルの方では案外やりたい放題ですが、試合になるといきなり今まで大丈夫だったことがアウトになるから…!
センタリング大好きな私に一体どうしろと!
とりあえずゴールと選手の間に相手が1人でも居たらオフサイドにならない…と頭では理解しているのですが…
もう気にせずガンガン行こうかなぁ…。頭使いすぎて帝国戦のリアルな使用時間が約1時間だったんですけど。
ああもういやだ。今度は何も考えないで行こう(爆)技連発のバトルは嫌いだ!(えぇ)
技と言えば、

ファウルを取られるジャッジスルーに吹いた。

ジャッジ、スルーできてませんけども…!
あれ、技名から明らかに反則だけど絶対ファウル取られないとかそんな技かと思ったら!
なんだ普通にとられるのか!!



そんなわけで負けてしまったため、レベル上げ直し。
機械的にバトルこなして30まで上げました。…雷鳴君ベンチに入れた途端29に落ちましたが。
帝国戦前にレベル上げが嫌になったのは5,6連敗くらいしたせいだと思います。
こういうのって勝つと楽しいけど負け続けると苦痛だよね。
つーか「チームレベル」って嘘だろ…チームレベル=豪炎寺のレベルだよ…。
他の子を上げても変動しないのに豪炎寺のレベルを上げた途端上がるチームレベル…。
な、なんなの一体…!!
ポケモン出る前に攻略したかったんですけど無理っぽいんでいつもの調子で進めようと思います。
せめて10月までにはクリアしよう。


続きで絵。
この前の土門熱が冷めきらなかったので(笑)鉛筆画にパソで色つけただけですが。



img201.gif


背景真っ白だったんでいろいろ誤魔化してみた。服装のセンスのなさは私のファッションセンスに比例します。
大体複数人絵って1人目気合い入れて、2人目それなりで3人目力つきますよね(えぇ)
……はい。風丸さん3人目です。
なんでこの組み合わせになったのかは描いた本人も分からない(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。