初めまして。 [初めまして]

初めまして。紅白黒と申します。
うっかり稲妻11にどっぷりはまって自給自足のために書いた
小説やイラストを投下していこうとか思っています。
主に土門、鬼道最愛。CPは源鬼とか一土が多いと思われます。
…とか言いながら最近エイリアが浸食し始めた。茨道まっしぐらです。
他校では尾刈斗とか、イプシロン、ダイヤモンドダストとか好きです。
鉈、デザーム様、ベルガ大好き!


ぶっちゃけた話ブログの右も左もわかりません。
いろいろお見苦しい点がありましたら申し訳ありません…。
コメント等いただけると泣いて喜びます。
リンク等もご自由にどうぞ!でも晒しは嫌です(笑)
無駄にバナーとか作ってみました。気づいたら増えているかもしれない。お持ち帰り推奨です。


サイト名:レミングの行進
管理者:紅白黒
URL:http://lemmingmarch.blog.so-net.ne.jp/

bana2-2.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|レミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。